日曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年07月02日

日曜クラス

皆様おはようございます。

7月です!

そして火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

フランスに短期中の杏奈から、毎日しっかり報告メール届いていますが、今日は杏奈と少しだけお電話しました☺️

←こう言う所が、彼女の可愛い所よね🥰🥰

元気で、怪我してた足も大丈夫そうで先生安心❤️

でもさ『ホームシックが凄くて…』って🤣

海外研修は今回で3回目の彼女ですが、初めてのオランダはうちのメンバー何人かいたし私の引率だったし。

2回目のロシアは、うちのメンバーじゃ無かったけど、日本人のツアーみたいな感じで、コンクールで選ばれたお仲間達がいたからね。

今回は全くの1人で、飛び込んだフランス。

そのお気持ち、ホント良く分かるよ!

でもさ、私…『何言ってんのよ、たった2週間でそんな事言ってたら、年間どうすんのよ!』って電話越しで励ましながら、何だか泣きそうだった🥹🥹🥹笑

(歳のせいで、最近更に涙脆くって!笑)

私もホームシック凄かった人なの。笑

1年目はバレエ学校の寮に入ってた私。

国際電話用のたっっかいテレフォンカードみたいなのたーくさん買って(笑)、寮の各階に一個だけあった電話機から、日本に泣きながら電話してたな…爆笑🤣

私にも可愛い時期があったのよ。笑

でもさ、今はこうやって、どこからでもWi-Fiさえ繋がっていれば連絡取れるもんね♡

杏奈、残り少ないお日にち、精一杯、沢山の事を学んで帰っておいでね!

先生もスタジオの皆んなも待ってるよ〜♡♡

 

先日の、コンクールから直帰後の様子です!

CMクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

葵からお土産貰いました♡

葵ありがとう❤️

 

先日のブリリアントのコンクールで、私も優秀指導者賞を3つ貰いました。笑

1つは幸田先生のですが!笑

ありがとうございます〜

 

今日も元気に頑張ります(^^)!