日曜クラス&葵❤️ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年09月17日

日曜クラス&葵❤️

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

本日の夜便で、葵が念願だった海外のバレエ学校への年間留学に向けて日本を旅立ちます✈️❤️

彼女との思い出は10年以上。

正直、全然!ホントに全然実感無かったのですが(笑)、インスタに上げる用の動画作ってたら、涙が止まらなくなった🤣🤣🤣

泣き虫な先生が(笑)、日曜日の最後のレッスンの後に普通に『行ってらっしゃ〜い!』『行って来ます!!』と送り出せたのが奇跡の様にも思いますが…笑

取り敢えず、心も身体も健康第一!!

頑張れ葵!!

 

日曜日の特進クラス‼️

 

CMクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

葵と葵ママからお心遣い❤️

ママありがとう!

皆んなにも頂いたので、お玄関に置いてまーす♡

 

今日も元気に頑張ります(^^)!