Brilliant岡山✨ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年07月01日

Brilliant岡山✨

本日2つ目のアップは、昨日のBrilliant岡山の様子を…✨

 

うちからは、睦未・南帆・凜・萌彩・華蓮・遥美の6人が参加させて頂きました☺️

心花とさらも観に来てくれておりました♡

 

睦未(中2) 中学生部門

コンテ  🥈第2位

クラシック🥈第2位

 

南帆(小6)

小5・6年生部門   🥉第3位

 

凜(小5)

小5・6年生部門 🎖第5位

 

萌彩(小5)

小5・6年生部門  🎖優秀賞

 

華蓮(小4)

小3・4年生部門 🎖優秀賞

 

遥美(小3)

小3・4年生部門 🏅第4位

 

皆さんおめでとう✨

ご評価頂きすぎー!!と思う生徒もおりますが…🤣🤣🤣

まぁ、順位は関係無く、私が与えている課題に真摯に引き続き取り組んでくれる事を期待しています❤️❤️

皆んなもっともっと綺麗に輝けるはず✨✨✨

 

コンクールの後は、スタジオにとんぼ返りして(笑)すぐレッスンでした!笑

その様子はまた明日…❤️

 

ママ達、いつもですが、この度もあたたかくサポート下さり、本当にありがとうございました❤️❤️

引き続き頑張ります!!