金曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年09月14日

金曜クラス

皆様おはようございます。

9月の新シーズンから海外のバレエ学校に留学が決まっていた葵ですが、ビザがおりるのを待っていた所、急におりて(笑)、次の火曜日17日出発となりました🤣

まだまだ甘ちゃんな彼女ですが、バレエ面は勿論、精神的にもしっかり鍛えて頂き、また来年夏に成長した姿で会えるのを楽しみにしています❤️❤️

小さい頃から育てて来た生徒の留学は、嬉しい思いと寂しい思いが入り混じりますが、ずっと希望していた海外留学にやっと送り出せると言う事は、やはり嬉しい事ですね❤️❤️

 

昨日のCMクラス‼️

 

PBクラス‼️

 

那由他のBDフォトも♡

那由、おめでとう〜✨✨

バレエ大好きなのもしっかり伝わっているし、レッスンもめちゃくちゃ頑張ってるし、苦手なストレッチも頑張って柔らかくなって来た那由他‼️‼️

しっかり上手になって来ていますよ🥰🥰

偉い👏

これからが楽しみだ〜❤️❤️

那由、楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

Int&Eleクラス‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!