C3公演&金曜クラス✨ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年08月13日

C3公演&金曜クラス✨

皆様おはようございます。

通常クラスはまだお盆休み中ですが、プライベート組は本日レッスンあります〜

 

先日8月11日(日)は、C3の公演を観にハレノワへ行って参りました!

新国のプリンシパル小野絢子さんと元東バのプリンシパル秋元康臣さんのライモンダが拝見出来ただけで幸せでした〜笑❤️❤️

お世話になりました先生方、ありがとうございました🥰🥰

 

お盆休み前の9日(金)の様子です!

まずはうちのスーパーキッズ❤️

吏織のBDフォト♡

吏織おめでとう〜🥰

今年の大発表会を観て下さったバレエ関係者の皆様に凄い!凄い!!とお褒めのお言葉を沢山頂戴した吏織❤️❤️

私もそう思います☺️✨✨

本当にスーパーキッズなの🥰🥰🥰

これからも一緒に沢山練習しようね〜❤️❤️

楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

PBクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

彩有美ママと穂奈美ママからお心遣い頂戴致しました〜❤️

ママ達いつもいつもありがとう💓💓

 

今日も元気に頑張ります(^^)!