火曜クラス&睦未帰国🇲🇽❤️ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年08月07日

火曜クラス&睦未帰国🇲🇽❤️

皆様おはようございます。

先日参加させて頂いていたナミュー高松で、睦未が特別賞のベラルーシ国立バレエアカデミーの入学許可を頂きました〜✨

ありがとうございました🥰

 

そして、その睦未、昨日無事に日本に帰って参りました❤️

そして杏奈同様、16時頃お家に着いたらしいのですが、18:30からのレッスンに来ました😱😂

『絶対無理はしない様に!』と釘は刺していたのですが…

でも、めちゃくちゃ張り切ってレッスンしていて、メキシコでの1週間の様子が分かる様で、嬉しかったです❤️❤️

この1年程、かなり体重絞っている睦未ですが、たった1週間で更に痩せて帰って来た😳😳😳

それくらいお身体動かして帰って来たと言う事ですよね!!

海外の食事で太らずに帰って来たの、睦未が初めて‼️‼️‼️

有り難い経験💓💓

睦未おかえり〜✨✨

※先生はカナダ時代、帰国日当日にレッスンに行った事はございません。笑

次の日にご挨拶とレッスンにお伺いさせて頂きましたが(笑)、うちの子達元気過ぎん??😂😂😂

 

そのInt&Eleクラス‼️

 

心花のBDフォトも!

心花、13歳おめでとう🎊

もぉ〜さぁ〜(笑)何て言ったら良い??😂😂

でも、有り難い事にご両親のご理解、そして私もママと心花とはしっかりお話し合いは出来ていますので、後は心花が変わってくれるのを、先生はお尻ペチペチしながら待っとくわぁ〜😂😂😂

(お尻ペチペチ?バチバチ?…ガンガン??笑)

心花、先生はあなたに期待していますよ!

大きく成長出来る1年になります様に…(^^)♡

頑張れ!!!

 

大人クラスの皆さん‼️

 

睦未ママ、南帆ママ、華蓮ママ、優希ママからお心遣い頂戴致しました〜

ママ達、いつもいつもありがとうございます❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!