火曜クラス&睦未メキシコ🇲🇽❤️ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年08月02日

火曜クラス&睦未メキシコ🇲🇽❤️

皆様おはようございます。

真面目な睦未からは毎日報告メールとお写真届いています🇲🇽❤️❤️

頑張っている様子🥰🥰

嬉しいね❤️

 

昨日からPBの莉瑚もプライベート始めましたが、大変だぁ〜!笑

今の特進メンバーがプライベート始めた頃も、こんなに大変だったっけ?!と言うぐらいには(笑)、睦未以下のプライベートメンバーのレッスン…先生苦戦しております🤣😅

ま、特進メンバーもきっとめちゃくちゃ大変な思いして育てて来たよね…😂😂

これからのメンバー達、頑張って欲しい所です!!

 

大人クラスの皆さん‼️

 

睦未はまだメキシコ中ですが🇲🇽ママがスタジオに用があり、ちょこっと寄って下さって、お心遣い頂戴致しました〜✨

ママいつもありがとう❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!