日曜クラス&杏奈帰国🇫🇷❤️ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年07月09日

日曜クラス&杏奈帰国🇫🇷❤️

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日の日曜日、2週間フランスに短期留学していた杏奈が、無事に帰って参りました〜🇫🇷❤️

杏奈おかえり❤️❤️

日曜日の15:00にお家に着いて、16:00のCMクラスのアシストから入ってくれた杏奈😳😳

正直、私もビックリ‼笑

私がカナダに住んでいた頃、長時間のフライトってめちゃくちゃ疲れたイメージあったので…✈

アシストしてくれて、しっかり自分のレッスンもフルクラスこなし、3時間おしゃべりして(杏奈と葵と先生。笑)、『明日から学校、テストなんです〜』って言いながら帰ってった。爆笑🤣🤣🤣

この子、ホント何て良い子なんだろ。笑

少々バレエが出来るより、もっともっと大事な事、既に身に付いている気がするよ〜笑

でも、インスタにも上げましたが…

げ、元気過ぎん?!笑

杏奈と葵は、本当に幼馴染みたいなもんで。

葵は、9月からの年間留学が決まっているので、こうやってたわいも無いおしゃべり出来るのもあと少しだなーなんて、おセンチなお気持ちになった先生でした。笑

それぞれ夏の舞台もあるので、あちこち忙しいですが(葵は月・火、県外リハに行ってます)、貴重なお時間しっかり楽しんで🥰🥰

 

杏奈からお土産貰いました♡

杏奈ありがとう❤️

 

皆んなへも貰っています!

お一人お一つにしてね🇫🇷❤️❤️

杏奈ありがとう!

 

日曜日の朝の大人クラスの皆さん‼️

 

CMクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!