素敵な日曜日を♡ | ETSUKOバレエスタジオ
2017年10月15日

素敵な日曜日を♡

皆様おはようございます。

 

今日は12日がお誕生日だった真結子と結衣のBDフォトを・・・♡

9歳になった2人♡

2人との付き合いも長くなり、年々本当に可愛く感じる2人です(^^)

うち、3年生組多いのですが、みんなキャラがバラバラでおもしろい!!笑

2人にとって幸せいっぱいの1年になります様に・・・(^^)♡

 

あとはPBとIntのレッスン風景を(^^)

昨日、喝を入れたメンバーには少し気持ちの変化を感じる事が出来、嬉しい1日でした。

何かと不器用な生徒が多いため(笑)、私の気持ちを感じ取れてもなかなかバレエで表現出来ないメンバーも多く、昨日感じた気持ちを心に留めお時間をかけてでも形に出来る様になってくれればと思います。

私も生徒もコツコツと・・・♡

見守って行きます!

 

今日も元気に行って参ります(^^)

皆様も素敵な日曜日を・・・♡

 

2017101595528.JPG 2017101595546.JPG 201710159561.JPG 2017101595617.JPG