昨日土曜日のクラス | ETSUKOバレエスタジオ
2018年01月14日

昨日土曜日のクラス

皆様おはようございます。

最近寒すぎて、スタジオを暖めるのに必死です!笑

下のスタジオは1番初めのクラスの1時間前から暖房をマックスにして暖めておりますが(笑)鉄筋造りの上、古い建物ですので中々暖まらず・・・

ウィニペグで生活していた頃は『-10度かぁ~今日暖かいと思った~~』なんて本気で普通に会話していたのに・・・

歳のせいもありますかね( 一一)笑

 

昨日のクラスの様子です(^^)

1月10日がお誕生日だったPBの明衣と、Intの茉結のBDフォトも♡

明衣は8歳、茉結は12歳になったとか(^^)

最近、以前にも増して本当に生徒達が可愛いです!!

可愛いからこそクラスにも力が入ります!!

喉を傷めぬ様、気を付けます(笑)

2人ともおめでとう(^^) 笑顔いっぱいの1年になります様に・・・♡

 

佳鈴からお土産貰いました♡

私、佳鈴のあのシャイさにいつも癒されているのです♡笑

可愛いわ~~♡ 佳鈴ありがとう!!

 

今日も元気いっぱい頑張ります(^^)

また後程スタジオで・・・♡

 

201811493640.jpeg 20181149370.jpeg 201811493724.jpeg 201811493742.jpeg 20181149380.jpeg 201811493815.jpeg 201811493830.jpeg