四季BDフォト♡ | ETSUKOバレエスタジオ
2018年03月11日

四季BDフォト♡

皆様おはようございます。

気が付けば3月に入ってもう10日が経ちましたね(^^)

今日は3.11。

心穏やかに過ごしたいと思います。

そして3月と言えば卒業式シーズン!!

うちのスタジオ生の中にも小学校、中学校の卒業生メンバーも多くおります(^^)

卒業式、入学式、進級・・・と何かとソワソワしているこの時期。

いつもより、より丁寧に♡

 

昨日の様子です(^^)

昨日10日は四季のお誕生日でした~♡

四季おめでとう!!すっかりおねぇさんになった可愛い四季(^^)♡

楽しい事、幸せな事いっぱいの1年になります様に・・・♡

 

日曜日は大人クラスの方からスタートです♡

今日もスケジュール詰めつめいっぱいの1日!!有り難い(^^)頑張ろう♡

行って参ります!

皆様も素敵な日曜日を・・・♡

 

201831191041.jpeg 201831191055.jpeg 201831191112.jpeg 201831191125.jpeg 201831191139.jpeg 201831191152.jpeg