睦未YGPWS&幸田先生&土曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年10月13日

睦未YGPWS&幸田先生&土曜クラス

皆様おはようございます。

昨日、睦未はまたまたYGPの事前WSの為、再び東京へ行っておりました…笑

すごい行動力🤣👍👍笑

英国ロイヤル・バレエ・スクールのホセ・カラヨル先生のWS✨ 素敵過ぎ💓💓

上半身の使い方やミュージカリティについて沢山ご指導頂いたクラスの様ですが、何と睦未をお褒め下さり、センターで1人でお手本もさせて頂いたと!

睦未曰く『夢の様なお時間だった』と…🤣🤣🤣

上半身やミュージカリティについては、私もこだわりが強く、ずっとしつこく(笑)指導しておりましたが、やはりバレエには必須ですよね☺️

良かったね❤️睦未❤️❤️

 

そして、昨日は月一回の幸田先生のクラスでした!

側から拝見していると、いつもの如くイライラしてしまうのですが…笑

クラシックWS‼️

 

コンテWS‼️

 

そして季莉のプライベート‼️

 

レッスン後に幸田先生が『いつのまにか葵生が色んな事出来る様になってる〜♡』と、葵生の事をお褒め下さり、わたくし…めちゃくちゃ嬉しかったのです❤️❤️笑

そして、私もレッスン拝見しながら、同じ事思っていました✨✨✨

葵生は、睦未とはまた違ったバレエの愛し方で、ずっとずっとバレエ大好き❤でコツコツ頑張ってくれて来た生徒なのです!!

うちで今、1番古い生徒!!

そして、受験でもバレエを諦めず、レッスン回数を調整しながら、通常レッスンは勿論、幸田先生のレッスンや、私のプライベートなども、ずっとずっとコツコツコツコツ頑張って来てくれた葵生❤️❤️

何より、私は彼女の素直で変わら無い性格が大好きです🥰❤️  素直さって、ホントに大事‼️‼️

こう言うバレエの愛し方してくれるメンバーが増えたら良いなぁ💓と思える生徒ですが、中々難しい事なのです!!

そんな葵生の事をお褒め頂き、さすが幸田先生!(笑)良く見て下さっている✨✨と、ホントにハッピーなお気持ちになりました❤️❤️

葵生、良かったね〜❤️❤️❤️

 

通常クラスのお写真は、何故かEleクラスしかありませんが…笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!

ブログカテゴリ