南小学校&日曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年10月08日

南小学校&日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

昨日は、幸田先生のスタジオにお邪魔させて頂き、睦未のリハーサルを特別にして頂きました!

私もコンクールの時に引率するので、リハーサル拝見させて頂きました!

幸田先生お忙しい中、お時間つくって頂きまして、本当にありがとうございました☺️

 

そして今日は朝、去年もお受け致しましたが、今年もお向かいの南小学生の2年生のお友達がスタジオに遊びに来てくれました☺️

生活科の学習らしいのですが…☺️

3グループ来てくれました!

皆んな可愛かったです❤️❤️

 

先日、日曜日の朝の大人クラスの皆さん‼️

いっつも楽しそうにレッスンして下さってハッピー💓💓

 

特進クラス‼️

 

CMクラスは体験のお友達が来てくれていたので、お写真ありませんが、久遠のBDフォト♡

久遠おめでとう㊗️

可愛い過ぎる久遠❤️❤️ 先生の癒しです❤️❤️

いつも楽しそうにレッスンしてくれて嬉しい〜💓💓

この一年も楽しい1年にしてね(^^)♡

↑このお写真、可愛過ぎん?!🥰🥰🥰

 

Int&Eleクラス‼️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!

ブログカテゴリ