新シーズン初日❤️日曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年09月03日

新シーズン初日❤️日曜クラス

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

新シーズン、初日だった日曜日の様子です🥰

特進クラス‼️

 

CMクラスには体験の可愛らしいお友達が来てくれていたのでお写真ありませんが、皆んな良く頑張りました〜💓💓💓

Int&Eleクラス‼️

4年生達が、このクラスを受講している事にめちゃくちゃ違和感🤣🤣🤣

だけど、彩有美とかはキチンと分からない所質問出来ていて、偉〜い✨✨✨

これから伸びてくれなきゃ困るメンバー🤣

頑張れ‼️‼️

 

璃衣のBDフォトも撮りました!

璃衣おめでとう〜☺️

この子とのお付き合いも長過ぎて(笑)、もうバレエの我が子の1人❤️

これからも自分のペースでストレス発散にバレエ使ってくれたら良いなぁ〜笑🤣🤣

楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

新会長・副会長の葵生ママと真央ママからお心遣い♡

鈴葉からもお土産♡

睦未は東京に谷バレエのレミゼを観に行って来たので、パンフのお土産〜!(更衣室に置いておきます☺️)

南帆もJBC夏季合宿からのお土産♡

(皆んなへも買って来てくれているので、お玄関に置いております!)

ママ達、そしてメンバー達、いつもお気持ちをありがとう〜❤️❤️❤️

 

今日も元気に頑張ります(^^)!