13thシーズン最後のレッスン❤️ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年09月01日

13thシーズン最後のレッスン❤️

皆様おはようございます。

今日から9月‼️

と言う事は、今日から新シーズンの14thシーズンです🥰🥰

シーズン始めはいつもソワソワしちゃう先生ですが、ワクワクもしています❤️❤️

シーズン始めなので、レッスン内容はスーパー基礎レッスンへと立ち帰りますが、バレエに簡単過ぎると言う事は無いので、皆んなこれを機にしっかり基礎に立ち戻ってくれたらと願っています✨✨

このシーズンもスタジオにとって、そしてメンバーにとって大きく成長出来るシーズンとなります様に…❤️❤️❤️

↑シーズン始めは、台風の後のとっても良い天気🌞

幸先良い〜❤️❤️❤️

 

旧シーズン最後のレッスンの様子です!

CMクラス‼️

 

PBクラス‼️

 

遥美のBDフォトも♡

遥美おめでとう〜☺️

先生…若干手を焼いている彼女ですが(笑)きっと、笑い話に出来る日が来るはず…🤣🤣🤣

とっても頭の良い子なので、しっかり自分で気付いて良い方向に自分を引っ張ってくれると信じています❤️

やれば出来るはずよ‼️‼️

楽しい1年になります様に…(^^)♡

 

Int&Eleクラス‼️

 

旧会長・副会長からお心遣い…❤️

発表会の大変な年に、本当にお世話になりありがとうございました🥰🥰

 

今日も元気に頑張ります(^^)!