ポワントシューフィッティング&土曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年07月14日

ポワントシューフィッティング&土曜クラス

皆様おはようございます。

今日も朝の大人クラスの方から元気にレッスンしておりますー

 

昨日は、レッスン前にチャコットさんにお越し頂き、9月からの新シーズンにポワントデビューするメンバー達のシューフィッティングを行いました〜🩰❤️

皆んなの憧れ❤ポワントですが、私はポワントへのこだわりも強く、プロのシューフィッターのチャコットさんが選ばれたポワントでも、気に入らない事が多々あります🤣笑

チャコット岡山店がまだあった頃は、岡山店に子供達を連れて行ってシューフィッティングしていたのですが、岡山店のお店の皆様は私のこだわりを良く理解して下さっていたので(笑)、子供だけで買いに行くと必ず『悦子先生、気に入られないかもしれないから、ゴム付ける前に先生にお見せしてね。』って、言って下さっていたらしい🤣🤣🤣爆笑

岡山店が無くなってしまい、スタジオに来て頂ける様になって、ママ達は楽になったかなーと思います🥰🥰🥰

 

杏奈もお手伝いに来てくれ、新作のポワント試着させて頂いておりましたー笑🥰

 

ママ達、私やチャコットさん、杏奈にまでお心遣い頂戴し、ありがとうございました❤️❤️

 

その後は、通常レッスン!

お写真は、杏奈と葵のプライベート‼️

 

葵(よそ様の発表会のお衣装の為、発表会前なのでスタンプで隠させて頂きます〜)

↑最近、手先がクセ強過ぎ😑 どうにかならんかー笑

 

杏奈

 

皆様より、沢山のお誕生日お祝い頂戴致しました❤️❤️

ママ達、毎年毎年、本当にありがとう❤️❤️❤️

雪乃詩乃ママ、莉瑚ママ、葵生ママ、葵ママ、杏奈ママ、穂奈美隆景ママ、PB可愛子ちゃん♡

嬉しい✨✨

 

ママ達からのあたたかいお手紙に、いつも感じる事ではありますが、こんなにも大切に育てられているお嬢さんやお坊ちゃんをお預かりしているのだと言う事。

痛感しています♡

勿論いつも分かっている事なのですが…☺️

うちはホント素敵ママ多い❤️❤️❤️

↑凄く癒された、のび太シール。爆笑🤣

 

今日も元気に頑張ります(^^)!