日曜クラス&MBTI診断⁉️笑 | ETSUKOバレエスタジオ
2024年06月25日

日曜クラス&MBTI診断⁉️笑

皆様おはようございます。

火曜日です! 今週も宜しくお願い致します(^^)

 

先日のCMクラス‼️

 

Int&Eleクラス‼️

↑こっち見て笑ろてるわ🤣🤣爆笑

 

レッスン後に葵と都の恋愛相談に乗りながら(笑)、最近流行ってるMBTI診断のお話しになり…🤣

『先生何ですか?』って都。

私『そんなんやった事無いし、興味も無いし、信じてなーい。』って。笑

そしたら『やってみて下さい。12分ぐらいで出来るので!先生のめちゃくちゃ興味ある!笑。ブログに載せて下さい!』って。🤣🤣

 

やってみたけど、『ENFJ』だって。

楽観主義でも無いけど?!笑

↑教師に多いやつみたいだから、納得する所もあるけどさ、ちょっと待って⁉️

『弱み、責任感のなさ』って何😱⁉⁉笑

責任感だけでここまでやって来たけど?!爆笑🤣🤣🤣

 

こんなんその時の心情によっても変わって来るよね?!と思う様な質問も多いじゃん🤣‼️‼️

そもそも人間を16パターンに分けるって無理ある〜笑

そんな単純なものじゃ無いでしょ〜

発表会前だったら、絶対結果変わってたよ‼‼爆笑

 

ま、そもそも私、占いとかも良い事しか信じないたちなので、自分の都合の良い所だけ受け取っておきます❤❤爆笑

 

葵と都!

…だってよ?!笑

生徒からしたら、この結果…納得なんかな?!🤣🤣🤣

 

今日も元気に頑張ります(^^)!