幸田先生クラス&杏奈短期留学🇫🇷❤️ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年06月23日

幸田先生クラス&杏奈短期留学🇫🇷❤️

皆様おはようございます。

本日より2週間、杏奈がフランスに短期留学致します🇫🇷❤️

行く前には杏奈から、関空より無事に出発したとママからもご丁寧にご報告頂きました!

杏奈、体調には気を付けて、元気にしっかり学ばせて頂いておいで〜❤️❤️❤️

 

昨日は、月に一回の幸田先生のクラスでした✨

まずはプライベートから!

睦未

 

 

クラシック

 

コンテ

コンテのレッスン中、新メンバー達へ大変有り難いご指導を頂きました。

色々と思う所はあるのですが、それば幸田先生組のグループラインへ書かせて頂きました。

 

幸田先生、今月も長時間、大変有り難いクラスをありがとうございました!!

 

通常クラスは全てのクラス、ママ達にご参観頂きましたのでお写真ありませんが…☺️❤️

 

昨日がお誕生日だった睦未のBDフォトを…♡

睦未おめでとう🎊

お話しの流れから、幸田先生にも睦未がお誕生日だと言う事をお伝えしたら『悦子先生、何歳から睦未教えていらっしゃるんですか?』って。『小1から〜』ってお伝えしたら『感慨深いですね…☺』って。

いや、ホントに…😭😭😭

その時も『問題児だったので、余計に感慨深いです🤣』って、お答えしたのですが、この子とはホントに思い出があり過ぎる😭😭😭

悲しかった思い出も、辛かった思い出も今なら笑い話ですが、それをいま笑って話せるのは、彼女の努力があったからこそ。

キチンと私の期待に答え、変わってくれたからこそ。

まだまだ未熟な所、直さないといけない所は山積みな彼女ですが、その彼女の努力は愛おしい❤❤

睦未、素敵な1年になります様に…(^^)♡

 

つばさママ、初椛ママ、結月ママからとっても素敵なお花を…💐❤️❤️

ママ達、いつもいつもありがとうございます❤️❤️

豪華〜✨✨

 

今日も元気に頑張ります(^^)!