水曜クラス&クラス替え✨ | ETSUKOバレエスタジオ
2024年06月20日

水曜クラス&クラス替え✨

皆様おはようございます。

先程、9月からの新シーズンのクラス分けをうちのグループラインの方にご連絡させて頂きました。

9月から14thシーズン突入😳😳😳

いつも申しておりますが、早く進級するのが良い訳ではありません。

それぞれにベスト!と思えるタイミングがあるはずです。

今回に関しては、うちでは珍しくホントに学年で分けたので(笑)、上がれたから上手、上がれなかったから下手と言う訳ではありません🤣🤣

それぞれのクラスで、必死に上手になろうと言う姿勢を見せて下さいね!

勿論、大好きなバレエ!楽しんで🥰❤❤❤

 

昨日のCMクラス‼

友莉がブリッジしながら笑ってんの、めちゃくちゃ可愛い❤笑

 

みのりママ、希実遥美ママからお心遣い♡

ママ達、いつもありがとう💕💕💕

 

今日も元気に頑張ります(^^)!