水曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年08月22日

水曜クラス

皆様おはようございます。

 

昨日のCMクラス‼️

 

しほのBDフォトも撮りました〜!

しほおめでとう🎉

この子の笑顔には何だか力がある〜✨✨

とっても可愛い大好きな子❤️❤️

これからにとっても期待しています!

楽しい一年にしてね〜(^^)♡

 

そして芽依のBDフォトも!

芽依おめでとう🎊

この子もいつもいっぱ〜いお話ししてくれる、とってもとっても可愛い子🥰🥰🥰

そして最近とってもよくなって来た‼️

頑張ってます❤️❤️

PBさんになっても一緒に頑張ろね〜🥰

キラキラな一年を(^^)♡

 

PBクラス‼️

 

莉瑚のBDフォトも!

莉瑚もおめでとう〜🎉

コンクールにもチャレンジしようかと言う莉瑚✨✨

お身体もお心も大きく成長出来る1年になります様に…❤️❤️

バレエがその手助けになると良いな!!

一緒に頑張ろうね🥰🥰

 

Int&Eleクラス‼️

なんだこりゃ!なお写真ですが😂😂😂

 

今日も元気に頑張ります(^^)!