木曜クラス | ETSUKOバレエスタジオ
2024年06月28日

木曜クラス

皆様おはようございます。

フランスにいる杏奈からは毎日しっかり報告メール届いてます🇫🇷❤️

ただ、一枚もお写真送られて来ないんだけど、もう太ってるって事無いよね?!笑🐷

足の調子も心配しておりましたが、本人曰く『全然大丈夫です!』との事♡ 良かった🥰

今日は杏奈のお誕生日ですので、素敵なお誕生日を過ごして欲しい…❤️❤️

杏奈おめでと🥰🥰

 

昨日の大人クラスの皆さん‼️

私、ホントに大人クラスの皆さん大好きです😘😘笑

前のInt&Eleクラスで、どんなに怒鳴ってても(笑)、大人クラスの皆さんのレッスンがある日は笑顔で1日を終えれる🤣🤣🤣爆笑

めちゃくちゃ有り難いクラス…笑❤️❤️❤️

皆さんさ、凄く真剣にバレエ楽しんで下さるの💕💕

ラブ🫶❤笑

 

今日も元気に頑張ります(^^)!